パズドラ 新フェス限が来た!!(武器編)

こんにちはロールです。 今回は、新フェス限ラリビルの武器編ということで紹介していくよーー ということでレッツゴーー 太陽のイースターエッグ 覚醒:火コンボ強化2つ・チームHP強化・チーム回復強化 スキル:1T、ダメージ無効化。1T、サブと攻撃力3倍…

パズドラ 新しいフェス限が来た!!(キャラ編)

こんにちは、ロールです。 今回は、新しいフェス限キャラが来たということでキャラ紹介しようと思います。 では早速、紹介していくよー!! ラビリル(変身前) 覚醒:バインド+・封印耐性・スキブ3つ スキル:2Tヘイスト・変身 リーダースキル:5色攻撃…

パズドラ ビックバンの性能が来た!!火力すげぇぇ!!

こんにちは、ロールです。 今回は、「神秘の次元(ノーコン)」の最終フロア零次元の創造主 のボス、ビックバンの性能が発表されたので紹介していくよーー まずは「混沌よりいでしモノ」性能発表です。 スキル:5T、神とドラゴンの攻撃力が10倍。 5属性…

パズドラ アルバートの強化が来た!!さらに武器も!!

こんにちは、ロールです。 今回は、イラストレーターのsenaさんの誕生日の記念でアルバートの強化が 発表されたので紹介していこうと思います。 私は、水アルバートをよく使うので強化が楽しみです。 武器も追加されたのでどういう性能なのかな? では、最初…

パズドラ 幽遊白書に上方修正!!戸愚呂がすごいことにww

こんにちは、ロールです。 今回は、あの幽遊白書コラボキャラの「浦飯幽助」と「戸愚呂弟」 の上方修正が来たということで紹介しようと思います。 浦飯幽助が最強だった時代が懐かしいですね。 どれくらい強化が入ったのか楽しみです!! では、「霊界探偵・…

パズドラ アテンに新たな進化が来た!!多色復活か?

こんにちは、ロールです。 今回は、アテンの新たな進化を紹介したいと思います!! 多色復活来るのか楽しみですね。 では、いってみましょうーーー 最初は、火アテンです。 覚醒:封印耐性2つ・ガードブレイク・5色強化・攻撃キラー・体力キラー 回復キラ…

パズドラ ミニキャラ復刻!!やはりステータスがやばいww Part2

こんにちは、ロールです。 今回は、ミニキャラシリーズの新たな情報が公開されたので紹介するよ!! 前回は相当やばかったので今回は、どうなるのか楽しみですね。 では、早速紹介していくぞーー 一体目はミニスクルドです。 覚醒:水列強化4つ・スキブ+・…

パズドラ ミニキャラ復刻!! ステータスが異次元すぎwww Part1

こんにちは、ロールです。 今回は、ミニキャラシリーズの復刻が来たので紹介しようと思います。 相当、上方修正されているので楽しみですね。 では早速いってみましょうーーー!! 最初は、ミニりゅーねです。 覚醒:水ドロ強5つ・スキブ+3つ・7コンボ強…

パズドラ バレンタインの変身キャラ!! センリ登場!!

こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインの新キャラセンリの性能を紹介していきます。 では、早速紹介していくぞーー!! センリ(変身前) 覚醒:封印耐性・スキブ3つ スキル:2T、ダメージ半減、回復力2倍・変身 リーダースキル:火属性の全パラ…

パズドラ バレンタインアストレアが強い!!サフィーラのサブに使える!!

こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインの新キャラ、バレンタインアストレアの性能 を紹介します。このキャラは相当強いサブになっていますので 早速、紹介するぞーーー 覚醒:スキブ+・雲耐性・操作不可耐性・無効貫通3つ・7コンボ強化・ 超つな…

パズドラ バレンタインアリナが来た!!強力サブ誕生!!

こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインガチャの新キャラアリナの性能を紹介します。 木属性の強力サブだったアリナがどれだけ強いのか楽しみですね。 では、キャラから性能を発表していきます。 覚醒:バインド+・スキブ+・封印耐性・指+・回復…

バウンティ 超フェスルフィ参戦!! 最強ぶっ壊れチート性能!!

こんにちは、ロールです。 今回は、先日の生放送にて発表された新たな超フェスルフィの性能解説 をしていこうかなと思います。 ぶっ壊れ性能しているので、早速解説していくぞーー 最初に超フェスルフィのキャラ特性から発表していきます。 どんなキャラ特性…

パズドラ 新たなフェス限登場!! 制限厳しすぎ!!

こんにちは、ロールです。 今回は、新たなフェス限が登場するということで性能をまとめていくぅーー!! さぁどれだけ強いのかが楽しみですね! 早速、性能発表していくぅ!! 騎士王アルトリウス(変身前) アルトリウス(変身前)の性能発表です。 覚醒:…

バウンティ 超フェスが来た!!40連ガチャ引いたがやばい結果にww

こんにちは、ロールです。 今回は、バウンティにて超フェスが来たということでガチャを引いていくぞぉ!! 無料配布できたダイヤと合わして200個ぶん回していくぅ!! 最初の10連目はこちらです。 うん最悪(T . T) ヤバいよねって話だよね!! 最初の10…

パズドラ 進化情報が来た!! あの武器強くね!?

こんにちは、ロールです。 今回は、パズドラのTwitterにて新たな進化情報が公開されたので まとめていこうと思います。 能力調整のまとめは、後日またまとめていこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m では早速まとめていくぞーーー!! 今回の進…

バウンティ 環境が変わる!!超フェスカイドウ降臨!!

こんにちは、ロールです。 今回から、パズドラ以外のゲームもまとめていきたいと思っていますのでよろしく お願いします。(主にパズドラ中心なので不定期かも) 早速本題に入ります。 バウンティの生配信にて新たな超フェスキャラが来ましたね。 みなさんも…

パズドラ ジル=レガードに新形態!?武器も追加!

こんにちは、ロールです。 今回は、テクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界(ノーコン)/裏魔廊の支配者」 に出てくるジル=レガードの新形態の性能が発表されたので では早速、まとめていきましょうーーー!! 新たに出てくるジル=レガードの新形態 「桂月…

パズドラ 星6以上確定ガチャが来た!!みんなは何が来た??

こんにちは、ロールです。 昨日、パズドラのTwiiterキャンペーンで10万いいね突破したということで 星6以上確定ウルトラマンガチャが配布されましたね。 みなさんは、どんなキャラがきましたか? 私ロールは、、、 ウルトラマンが来た!! 嬉しすぎて飛びそ…

パズドラ レアガチャチャレンジの強化が来た!! Part5(ラスト)

こんにちは、ロールです。 今回は、レアガチャチャレンジ強化ラストのまとめです。 ラストということで頑張ってまとめていくぞーー 早速、捌いていくぅーーー!! 最初一体目のキャラは、ゼローグです。 このキャラは、星7フェス限であるためいい強化が入る…

パズドラ レアガチャチャレンジの強化が来た!!あのキャラが強い!!Part4

こんにちは、ロールです。 今回は、レアガチャチャレンジのまとめPart4です。 9体のキャラを紹介するので、よろしくお願いします。 では、早速まとめていきましょうーー!! まず一体目のキャラ紹介です。 今回はどんな強化が入るのでしょうか?? アルキオ…

パズドラ ウルトラマンコラボが来る!!みんな絶対に引こう!!

こんにちは、ロールです。 明日は、あのウルトラマンコラボが来ます。 みなさんは、引きますか? 私ロールは、このガチャを絶対に 引きます!!! みなさんもからなず引こう!! 魔法石は、6個必要ですが低レアキャラも非常に優秀なのでこのコラボは 絶対に…

パズドラ レアガチャチャレンジ強化!!赤おでんが強い!! Part3

こんにちは、ロールです。 今回は、前回に引き続きレアガチャチャレンジの強化発表をしていきます。 では、早速行ってみましょうーーー!! では、一体目のキャラは、赤ソニアです。 どんな強化になっているのか楽しみですね。 赤ソニアの強化発表です。 変…

パズドラ ガチャチャレンジの強化が来た!!やばいやつも!Part1

どうもこんにちは、ロールです。 今回は、生放送にて企画されたレアガチャチャレンジの詳細が発表 されたのでまとめていこうと思います。 強化されたのが多すぎるのですみませんが分けてまとめていきますm(_ _)m さぁ、どれだけ強くなれたのか楽しみですね。…

パズドラ メノア本体よりも武器!?最強武器が強化!(武器編)

こんにちは、ロールです。 今回は、前回に引き続きメノア強化(武器編)ということで、解説するぞーー!! では、最後までご覧になってくれれば幸いです。 では、強化されたメノア武器6個紹介していこうと思います。 では、頑張っていきましょうーー!! 最…

パズドラ メノアの強化が来た!!闇メノアがすごい!(キャラ編)

どうも、こんにちはロールです。 今回はイラストレーターさんのNININさんのお誕生日記念で、メノア強化 が決定ということでまとめていこうと思います。 少し多いので、キャラ・武器分けていこうと思いまm(_ _)m じゃあ早速、レッツーGO!! まずは、進化前メ…

パズドラ 生放送まとめ Part4

こんにちは、ロールです。 今回は、最後の生放送まとめです。進化情報を一気にまとめていくので よろしくお願いします。 では、サクサク行きましょうーー!! では最初、一体目の進化情報です。 一体目の進化情報は、転生ブリギッドです。 覚醒は、スキブ4…

パズドラ 生放送まとめ Part3

みなさんこんにちは、ロールです。 今回も前回に引き続き生放送まとめです。ガチャイベントなどたくさんあるので ぜひ、最後までご覧くださいまし!! 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ] 楽天で購入 さて、最初はガチャイベントを話して…

パズドラ 生放送まとめ Part2

どうもこんにちは、ロールです。 今回は前回と同様に生放送のまとめをして行きます。 では早速、行きましょうか!! 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ] 楽天で購入 さて、前回は10周年の公開情報まで記事にしました。 今回最初の一発目…

パズドラ生放送まとめ Part1

こんにちは、ロールです。 今回は1月14日なに配信された生放送をまとめて行こうと思います。 何個かに分けて記事にしていくのでよろしくお願いします。 早速、行きましょうーーーーーー!!!! 最初に、公開された最新情報はこれでーーす! ちょっと先の…

パズドラ みんなは引く?新春ゴッドフェスが来るよーー!

どうも、こんにちはロールです。 今日、パズドラのTwitterにて情報が公開されましたね! 明日の12:00にシーズンゴッドフェスが開催されます。 ラインナップは、豪華で35%ループができる最強サブハロウィンチャコルや 多色リーダーの夏休みマリエルな…