パズドラ 交換したほうがいいの?正月キャラ・交換所解説!!<星9編>

 

f:id:ro-rukeiki:20220110092954p:plain

 

初めまして、ロールです。

ブログは初心者なので右も左も分からないですがよろしくお願いします。

早速、本題に行きましょうーーーー!

※ランク別に評価していくのでよろしくお願いします。

 Sランク〜Bランク

<正月キャラ・交換所解説>

  • Sランク(交換した方がいい!!) 
  • 正月ルティナ(めためたKAWAii
  • 使い道:水サブ・武器

  f:id:ro-rukeiki:20220110001910j:plain

 

  Sランクになったのは新キャラのルティナです。

  このキャラはスキルが優秀で6Tで打てる2T W吸収無効とかいうヤベェ奴です。

  水のサブに欲しい覚醒やスキルを持ってますね。

  武器も優秀で特にハーブの方はHPが盛れて4T遅延とぶっ壊れの武器です。

  ぜひ一体は欲しい性能ですね

  次にいきましょうーーーー!!!

  • Sランク(交換した方がいい!!)
  • 正月ラジョア武器(武器、最強すぎ!!)

  f:id:ro-rukeiki:20220110004849j:plain

 

  Sランクになったのはラジョア武器です。キャラはそこまで強くないですが

  やっぱり武器が強いヘイストの方はないが激減スキルで対応ができ

  HPも盛れて操作不可耐性もありすごく優秀な武器ですね。

  代用がないため交換した方がいいかもしれませんね。

  次は最後の星9キャラです。

  • A+ランク(余裕があれば!)
  • 正月リーチェ (7TW吸収無効はやりすぎ(゚ω゚))
  • 使い道:武器・周回

   f:id:ro-rukeiki:20220110082527j:plain

 


   A +になったのは正月リーチェです。

   7TW吸収無効と代用不可なキャラとなっています。

   武器も優秀であり、リーチェの年賀状は2T激減2TW吸収無効と優秀です。

   優先度は低い方ですが、周回で必要な方は一体は欲しいですね。

 【まとめ】

  今回は交換所解説星9編ということで、解説していきました。

  やはり、正月ルティナや正月ラジョア武器は一体は星ですよね。

  私は、無課金者なので交換の球がないため欲しすぎます(T . T)

  次回では、星8の方を解説するのでよろしくお願いします。