パズドラ 交換した方がいいの?正月キャラ・交換所解説!!<星8編>

f:id:ro-rukeiki:20220110214145p:plain 

 

  こんにちは、ロールです。

  今回は、前回に引き続き正月キャラの交換所解説して行きましょう!

  ぜひ最後まで、ご覧くださいまし。

 

 

  ※ランク別で評価していくのでよろしくお願いします。

  Sランク〜Bランク

 

<正月キャラ・交換所解説!!>

  • Aランク(当てた残そう!!)
  • 正月カミムスビ(めためたエロすぎぃぃぃ!!)
  • 使い道:サブ

  

  f:id:ro-rukeiki:20220110224223j:plain

  Aランクは、正月カミムスビです。

  現状使われない性能なんですが、新しい超つなぎ消しリーダー

  くれば使われそうですね。

  スキルも優秀で、ロック解除に回復生成、消せない・覚醒無効

  全回復が6Tで打てるのは優秀ですね。

  当たったら、残しておきましょうーー!

  では、どんどん行きましょう!!

 

  • Aランク(当てたら、残そう!!)
  • 正月ツクヨミ(昔は、たくさん使ってたでもKAWAii
  • 使い道:武器

    f:id:ro-rukeiki:20220110231031j:plain

  二体目のAランクは、正月ツクヨミです。

       キャラは、現状だと微妙で使わないです。ですが、武器が優秀です。

  武器は、貴重な操作不可+L字武器に回復強化×2個持ちです。

  余裕があれば一体は欲しいですね。

  次に、まいりましょうーーー!!

  • Aランク(当てたら、残そう!!)
  • 正月アルテミス(やっぱり、KAWAii
  • 使い道;武器

    f:id:ro-rukeiki:20220111203728j:plain

  三体目のAランクは、正月アルテミスです。

  このキャラもツクヨミと同じく現状、本体はそんなに使いませんが

  武器が優秀です。スキブに回復強化×2にドロ強2個持ちと覚醒がよく

  スキルも2T属性吸収無効・覚醒無効全回復と貴重なスキルです。

  ぜひ、当たったら残しておきましょう!!

  では、最後のキャラです。

  • Bランク(交換の球にしよう!!)
  • 正月カンナ(マジで、いらん迷わず生贄にGO!!)

    f:id:ro-rukeiki:20220111204941j:plain


    マジで使わないwwww

         ぜひ、交換の球に!!

 

  【まとめ】

  今回は、正月キャラ交換所解説をして行きました。

  星8キャラは武器が、優秀なキャラが多かったですね。

  そこまで、優先的に交換する必要がないので星8はスルーが安定です。

  以上で、交換所解説を終わります。

  最後まで、読んでくれてありがとうございました。