パズドラ生放送まとめ Part1

f:id:ro-rukeiki:20220116140632p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は1月14日なに配信された生放送をまとめて行こうと思います。

  何個かに分けて記事にしていくのでよろしくお願いします。

  早速、行きましょうーーーーーー!!!!

  最初に、公開された最新情報はこれでーーす!

  

  f:id:ro-rukeiki:20220116182135j:plain


  ちょっと先の開発情報として凍月夜の王・ジル=レガードがテクニカル

  ダンジョンに登場決定ということで、この前トランプのカードに出ていますね。

  実装が1月下旬ということでみなさんぜひ、暇な時でも取りに行きましょうww

  では、次の情報です。

  

  テクニカルダンジョン・「裏神秘の次元(ノーコン)」新情報!!

  まず、一つ目の新情報です。

  f:id:ro-rukeiki:20220116183450j:plain

 「裏次元の案内人」が4フロア構成に仕様変更しました。

  変更点は、強化されるタイプで定期的にかわっていたダンジョンを

  4つに固定しいつでも奇跡がゲットする仕様に変更されましたね

  さらっとNEWキセキも紹介されてますねww

  では、二つ目の新情報です。 

  f:id:ro-rukeiki:20220116184503j:plain

  裏・神秘の次元に新たなフロア「裏四次元の探訪者」が実装です!!

  星6以下のキャラが強化するダンジョンになっておりさらに新たなキセキも追加           

  するのでみなさんクリアがんばって行きましょう。

  私は、四次元の探訪者をクリアができていないので早くクリアしたいです(T . T)

  では次にいきましょうーーーーー!

  f:id:ro-rukeiki:20220116185441j:plain 

  転生・超転生するモンスターのコスト・レアリティの大幅調整決定!!

  画像を見るようにコスト・レアリティが大幅に下がってますね。

  裏四次元の探訪者やコロシアムだったり使う機会が増えますね。

  次は、アップデート情報です!

  f:id:ro-rukeiki:20220116212158j:plain

  まず、一つ目のアップデート情報はモンスター購入の調整!!

  モンスター購入が複数体購入できるようになったのは、すごい大きいですね。

  前までは一体ずつだったのですごくありがたい調整ですね。

  では二つ目のアップデートです。

  f:id:ro-rukeiki:20220116212847j:plain

  二つ目のアップデート情報はモンスターの合成・売却時のメッセージ調整!!

  この機能はめんどくさい人からするとありがたい機能ですね。

  時間短縮もできるのでいいですが、間違っても強いキャラは売らないように!

  最後は10周年の先行公開です。  

  f:id:ro-rukeiki:20220116213419j:plain

  交換所にある闇アテナ・水アテナが進化が決定!!

  10周年の降臨ダンジョンのキセキで進化が可能です

  モンスター購入でゲットできる闇アテナは昔クソほど強かったので、

  環境に戻って欲しいですね。どんな性能になるのか楽しみです。

  あと、アテナヘリオスのし進化も決まっているので、そちらも楽しみですね

  以上ということでまずはここら辺でPart1は終了します次回は、Part2で

  会いましょうーーー!!