パズドラ 生放送まとめ Part2

f:id:ro-rukeiki:20220116140443j:plain

  どうもこんにちは、ロールです。

  今回は前回と同様に生放送のまとめをして行きます。

  では早速、行きましょうか!!


 

  さて、前回は10周年の公開情報まで記事にしました。

  今回最初の一発目はチャレンジ企画です。  

  f:id:ro-rukeiki:20220116215902j:plain

  岩井さんのTwitterのフォロワー数が、50万人突破記念として

  レアガチャチャレンジです。

  ルールは岩井さんと山本Pが5回ずつ引いて出たモンスターの強化です。

  ※山本Pの大盤振る舞いで6回になりましたww

  今回のレアガチャチャレンジはどのキャラがでるのでしょうか?

  結果はこんな感じです。

  •  岩井さん 

   濃姫・サリア・服部半蔵・ロキ・雷神・赤ソニア

  • 山本P

  赤おでん・フェニックスライダー・関羽・アルキオネ・グランディス・ゼローグ

  

  という結果になりました。

  確率低いのにフェス限が4体も当たってて神引きですねすごすぎる。

  他にも濃姫や赤ソニアなど優秀なキャラもいるので強化が楽しみですね。

  次は、10周年前夜祭イベント情報です。

  f:id:ro-rukeiki:20220116224313j:plain

  10周年記念たまドラの登場が決定!!

  今回の記念たまドラは、10周年という節目の年なのでイラストが凝ってますね。

  たまドラや後ろにいるボルケーノドラゴンがいてすごく可愛いですね。

  ではどんどん行きますよーーー!!

  f:id:ro-rukeiki:20220116224832j:plain

  毎週魔法石20個!合計100個!プレゼント

  なななんと毎週20個合計100個プレゼントの配布です。

  無課金の私にとっては神イベすぎます(T ^ T)運営様神ですぅーー

  私ロールの使い道は、10個は絶対ボックス拡張であとはいいガチャ

  に回します。

  みなさんにもいいキャラが当たることを願っています。

  続きまして新モンスターの登場です。

  f:id:ro-rukeiki:20220116225755j:plain

  新モンスター「狛犬龍・センリ=ドラゴン」の登場が決定!!

  このキャラは1月18日(火)以降の「火曜の闘技場」に登場し

  列界の化身など期間限定で登場予定です!!

  キセキで武器可能なキャラもいるのでぜひ、挑戦してゲットしましょう!

  Part2最後の情報です。

  f:id:ro-rukeiki:20220116231044j:plain

  Google Play Point 1000ポイント+ゴールドステータスプレゼント!!

  私はAndroid勢ではないのでよくわかりませんがAndroidを持っている方は

  活用していってください!!

  というわけで、生放送まとめPart2はここまでです。

  次回の記事は、イベントガチャやコラボガチャなどまとめいこうと思います。

  では、次回にまた会いましょうーーーー!!