パズドラ 生放送まとめ Part3

f:id:ro-rukeiki:20220117192050p:plain

  みなさんこんにちは、ロールです。

  今回も前回に引き続き生放送まとめです。ガチャイベントなどたくさんあるので

  ぜひ、最後までご覧くださいまし!!


 

  さて、最初はガチャイベントを話していくよーーー

  もうそろそろ2月ですね!!

  2月といったらそうなですバレンタインです。

  私は、バレンタインを一個ももらえたことがないので

  人生に、一回は欲しいなーー(T ^ T)

  ということでバレンタインガチャの開催決定です。

  今回の星9枠は誰なのかなぁ?

  f:id:ro-rukeiki:20220117193251j:plain

  というわけで星9枠(多分)だったのは「真愛の癒し手・アリナ」の登場です。

  この、アリナは木属性パーティーに欠かせないサブでよく使われていますね。

  火属性版のアリナだと思われるので、いろいろな火サブに入ってくる

  と思われます。どんな性能になるのか楽しみですね。

  私もアリナからバレンタイン欲しいなぁーー( ;  ; ) 

  次は、バレンタイン最後のキャラの発表です。

  さぁ、誰が出てくるのかなぁ?

  f:id:ro-rukeiki:20220117194116j:plain

  最後に登場したのはこのキャラ、アストレアの登場です。

  いろんな料理を作っていてすごいですね。

  後ろのスピカ可愛い

  というわけで紹介されたのは、この2体でした。

  他のキャラの能力調整などが楽しみです。

  バレンタインイベントは2月1日(火)10:00の開始予定です。

  では次にいきましょう!!次はなんとコラボイベントです!!!

  f:id:ro-rukeiki:20220117195448j:plain

  ウルトラマンシリーズのコラボが実施決定!!

  ということでウルトラマンコラボが決定しました。

  私自身ウルトラマンのことをあまり知りませんがウルトラマン

  ウルトラマンセブンなど知らない人でも知ってるキャラが多いため

  ぜひ、ガチャで欲しいですね

  さらに今回もTwitterキャンペーンもあるのでみなさんもTwitterをいいねして

  星6以上確定ガチャをゲットしましょうーー!!

  今回わここまでです。生放送まとめも次回で最後です。

  キャラの新たな進化情報を求めていくのでよろしくお願いします。

  最後まで読んでくれてありがとう!!