パズドラ 生放送まとめ Part4

f:id:ro-rukeiki:20220118234306p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、最後の生放送まとめです。進化情報を一気にまとめていくので

  よろしくお願いします。

  では、サクサク行きましょうーー!!

  では最初、一体目の進化情報です。

  f:id:ro-rukeiki:20220118235156j:plain

  一体目の進化情報は、転生ブリギッドです。

  覚醒は、スキブ4つに操作不可・超つなぎ・コンボドロップになっています。

  いま現状、超つなぎ消しは使われないため必然的に使われないと思います。

  ですが、強い超つなぎ消しリーダーが出て来れば少しは変わってきそうなキャラ

  ですね。スキルは消せないと覚醒無効を全回復やロック解除三色陣が

  8Tと使いやすくなっていますね。ですが、やはり使われないでしょう。

  次にいきましょうーーー!!

  f:id:ro-rukeiki:20220119000126j:plain

  進化二体目は転生ダクザです。

  こちらのキャラの覚醒は、スキブ6つに暗視耐性・10コンボ強化

  2体攻撃4つ持ちになっています。こちらのスキルは転生ブリキッド

  とおんなじで8Tで打てるスキルを持っており、使いやすくされていますね。

  ですが、木属性の2体攻撃リーダーがいないので

  このキャラも使い道もあまりないので使わないと思います。

  では、最後の進化キャラです。

  f:id:ro-rukeiki:20220119190059j:plain

  最後の進化キャラは、転生アリアンロッドです。

  覚醒がスキブ+・毒耐性・4色攻撃・10コンボ強化・2体攻撃2個持ち

  になっています。スキルは、敵全体を闇変化・1Tダメージ無効です

  リーダー性能も良くて、火力も出せるキャラとなっていますが

  そこまで、使わないキャラでしょう。

  次は、武器の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220119191040j:plain

  最初の武器として紹介されたのは、ヒノカクズチの武器です。

  覚醒は、雲耐性・HP強化・回復強化・十字・指になっており

  スキルは、3T軽減・防御激減・色の変換になっています。

  覚醒は優秀でスキルも使いやすいのでいい武器になっていますね。

  次の武器にいきましょうーー!!

  

  f:id:ro-rukeiki:20220119203125j:plain

  次の武器は、ヤマタノオロチ武器です。

  覚醒は、毒耐性・HP強化・回復強化・十字・指になっています。

  スキルは、4T遅延になっているのでかなりいい武器になっています。

  超転生キャラにしては、いい武器ですね!!

  では、サクッといきましょうーー!

  f:id:ro-rukeiki:20220119203551j:plain

  次の武器は、スサノオノミコト武器です。

  覚醒は、暗闇・HP強化・回復強化・十字・指となっています。

  スキルは、3Tダメージ60%軽減・1Tヘイストとなっています。

  多次元に使えそうな性能をしていますね。こちらの武器も優秀です。

  次の武器に行ってみましょうーーー!!

  f:id:ro-rukeiki:20220119215446j:plain

  次の、武器はアマテラス武器です。

  覚醒は、操作不可耐性・HP強化・回復強化・指となっています。

  スキルは、HP40%回復にバインド・覚醒無効全回復になっています。

  スキルはそこそこ良くて覚醒の方も操作不可耐性など優秀ですので

  いい引きになりましたね。

  では、最後の武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220119220258j:plain

  最後の武器は、ツクヨミ武器です。

  覚醒は、お邪魔耐性・H P強化・回復強化・十字・指となっています。

  スキルは、消せない・覚醒無効全回復に3T指延長・全ドロップ強化です。

  こちらもスキル・覚醒どちらも優秀なのでぜひ作っておきましょうーー!! 


 

  

 <まとめ

  生放送で発表された進化はあまり使い道がない性能でしたね( ;  ; )

  ですが武器の方が、優秀で使い道が多いので作りたいですね。

  今回で、パズドラ生放送まとめはここまでです。

  最後まで見てくれてありがとうございました

  次回もよろしくお願いします。ではバイバイ(^^)/~~~

  

  パズドラ生放送まとめは、ここまでです。