パズドラ メノア本体よりも武器!?最強武器が強化!(武器編)

f:id:ro-rukeiki:20220121160637p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、前回に引き続きメノア強化(武器編)ということで、解説するぞーー!!

  では、最後までご覧になってくれれば幸いです。

  

          

  では、強化されたメノア武器6個紹介していこうと思います。

  では、頑張っていきましょうーー!!

  最初の武器は、光メノアです。

  f:id:ro-rukeiki:20220121161952j:plain

  光メノア武器の強化発表です。

  変更したところは、お邪魔耐性がつきました。

  もともとのスキルが強くギミック耐性がついたのは大きいですね。

  次は、闇メノア武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220121200214j:plain

  闇メノア武器の強化発表です。

  変更したところは、暗視耐性の追加です。

  こちらもギミック耐性が追加されたのは、でかいところですね。

  では、どんどんいきましょうーー!!次は、火メノア武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220121200528j:plain

  火メノア武器の強化発表です。

  こちらは、相当強化されていますね。変更したところは、雲耐性の追加です。

  この雲耐性のつかは大きですね。火列染めのシーウルフパにすごく使えますね!

  この武器は、本当に強いです(゚ω゚)

  次は、水メノア武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220121201022j:plain

  水メノア武器の強化発表です。

  変更したところは、毒耐性の追加でギミック耐性ができます。

  こちらも、ギミック耐性がついたのは大きいですね。

  次は木メノア武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220121201434j:plain

  木メノア武器の強化発表です。

  こちらの武器は、大幅強化されています。

  変更したところは、操作不可耐性の追加です。こちらも強いですね。

  火メノアと木メノアは、相当強化されたので作っておきたいですね。

  最後の武器の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220121202337j:plain

  無属性メノア武器の強化発表です。

  変更したところは、HP強化とスキルターン数の縮小です。

  こちらの武器は、HP強化に変更されているのでHP盛れるのはでかいですね。

    

  <まとめ>

  今回は、メノア武器が強化されたということで6個まとめていきました。

  火メノアと木メノアが大幅強化されていましたね。

  私は、今シーウルフパを使っているので火メノア武器が欲しいですね。

  ですが、メノアを一体しか持っていないので複数体欲しすぎる(T . T)

  ということで最後まで見てくれてありがとう

  では、次回に会いましょうーーーーー!!