パズドラ ジル=レガードに新形態!?武器も追加!

f:id:ro-rukeiki:20220126214856p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、テクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界(ノーコン)/裏魔廊の支配者」

  に出てくるジル=レガードの新形態の性能が発表されたので

  では早速、まとめていきましょうーーー!!

  新たに出てくるジル=レガードの新形態

  「桂月夜の魔王ジル=レガード」の性能発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220126220055j:plain

  桂月夜の魔王ジル=レガードの性能発表です。

  覚醒:バインド+・スキブ+×2・封印耐性・指+・闇コンボ強化

     10コンボ強化・7コンボ強化・十字

  スキル:覚醒無効全回復・ロック解除・光から闇に変換

  リーダースキル:全パラ2.2倍・8コンボ以上で11倍

          闇2コンボで軽減・固定1ダメージ

  超覚醒:スキブ+・無効貫通・十字

  となっています。こちらのキャラは、スキルが優秀ですね。

  4ターンで覚醒無効全回復・ロック解除に変換は強いですね。

  超覚醒でスキブ6個んもできるし無効貫通で火力も出るのでいいですね。

  次はこの形態の武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220126221137j:plain

  ジル=レガードのブローチの性能発表です。

  覚醒:覚醒アシスト・スキブ・黒闇耐性・おじゃま耐性

     毒耐性・追撃・HP強化

  スキル:消せないと覚醒無効全回復・ロック解除・木闇回復の3色陣

  となっています。スキブにギミック耐性があるのはいいですね。

  スキルも8Tで消せないと覚醒無効全回復できていいですね。

  では最後のまとめです。

    

  <まとめ>

  今回は、ジル=レガードに新たな形態が出たということでまとめていきました。

  本体は、スキルが優秀な印象でしたね。火力も出ますしね(^ ^)

  武器は、それなりに強い感じでしたね。

  ぜひみなさんも裏魔廊で希石をゲットして進化させていきましょうーー!!

  明日は、能力調整の発表が来ていたのでまとめていきます。

  では、またね(^^)/~~~