パズドラ バレンタインアリナが来た!!強力サブ誕生!!

f:id:ro-rukeiki:20220203183115p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、バレンタインガチャの新キャラアリナの性能を紹介します。

  木属性の強力サブだったアリナがどれだけ強いのか楽しみですね。

  では、キャラから性能を発表していきます。

  f:id:ro-rukeiki:20220203183457j:plain

  覚醒:バインド+・スキブ+・封印耐性・指+・回復ドロ強2つ

     無効貫通・7コンボ強化2つ

  スキル:消せない、バインド、覚醒無効状態を全回復

      木と回復以外から火を6個生成

  リーダースキル:火を6個以上消すとダメージ60%軽減、攻撃力22倍

          2コンボ加算・火木の同時攻撃で軽減

  超覚醒:スキブ+・7コンボ強化・回復ドロ強

  となっています。

  コレは流石に強すぎますね。

  圧倒的にサブ性能が高いですな

  スキルがまず壊れていますね。5Tでもろもろの全回復に火生成は変身じゃない

  のにおかしすぎますね。コレは交換したほうがいいかもですね。

  次は、武器の紹介です。

  まずは、1個目の武器です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203184520j:plain

  覚醒:覚醒アシスト・回復ドロ強・火列4つ・回復強化

  スキル:消せない、バインド、覚醒無効状態を全回復

      木と回復以外から火6個生成

  となっています。

  本体もつよかったけど武器も強いですね。

  火列強化でパーティー全体の攻撃力も上がるし、回復ドロ強で回復力も

  上がるのでいいですね。

  次は、2個目の武器の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203185246j:plain

  覚醒:バインド+・十字・火列3つ

  スキル:消せない、バインド、覚醒無効状態を全回復

      3Tダメージ激減

  となっています。

  こちらの武器も強力ですね!!まず覚醒が優秀で火列強化でのパーティー全体の

  攻撃強化やバインド+と十字もあり優秀ですね。

  スキルも同じく優秀で、もろもろの全回復・3T激減となっています。

  流石に強いですね。3T激減でスキルターンを稼げるのはいいですね。

  といった感じになっています。

  今回のバレンタインガチャはアリナを交換して撤退ですねww

  というわけで、バレンタインアリナの性能解説でした。

  ではまた次の記事でお会いしましょう(^^)/~~~