パズドラ ミニキャラ復刻!! ステータスが異次元すぎwww Part1

f:id:ro-rukeiki:20220208233602p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、ミニキャラシリーズの復刻が来たので紹介しようと思います。

  相当、上方修正されているので楽しみですね。

  では早速いってみましょうーーー!!

  最初は、ミニりゅーねです。

  f:id:ro-rukeiki:20220208234210j:plain

  覚醒:水ドロ強5つ・スキブ+3つ・7コンボ強化

  スキル:ロック解除・水闇回復の3色陣・1Tヘイスト・覚醒無効全回復

  リーダースキル:水属性のHP3.2倍、攻撃力14倍

          スキル使用時、水属性の攻撃力1.5倍

  超覚醒:超つなぎ消し (現時点で判明しているのはこの覚醒のみ)

  となっています。

  まず、ステータスがやばいですね。HP1万越え、攻撃力6300越え

  ともうおかしいですね。スキブ6つなのもいいところですね。

  次は、

  f:id:ro-rukeiki:20220209000022j:plain

  覚醒:木ドロ強5つ・スキブ+3つ・7コンボ強化

  スキル:ロック解除・木光回復の3色陣・1Tヘイスト・覚醒無効全回復

  リーダースキル:木属性のHP3.2倍、攻撃力14倍

          スキル使用時、木属性の攻撃力1.5倍

  超覚醒:10コンボ強化(現時点で判明しているのはこの覚醒のみ)

  となっています。

  こちらのキャラもステータスがすごいですね。

  HP1万2千越え、攻撃も高く6千越とおかしいですね。

  超覚醒に10コンボ強化もあるため、火力もでていいですね。

  スキブも6つありそこもいいところですね。

  次は、ミニおーでぃんです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209001205j:plain

  覚醒:2体攻撃3つ・10コンボ強化・完全毒耐性・スキブ+2つ

  スキル:2T、ダメージ無効・敵全体を超絶毒・敵全体に攻撃力×100倍

  リーダースキル:火属性と神タイプのHP3.2倍、攻撃力17倍

  超覚醒:スキブ+

  となっています。

  このキャラもステータスがすごいですね。

  攻撃力がとても高く7千越えていてトップクラスですww

  HPも高く1万1千と高いです。スキルも強く2T無効貫通とブレスに毒を9T

  は優秀ですね。

  最後にミニさりあです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209002110j:plain

  覚醒:光ドロ強4つ・スキブ+2つ・超つなぎ消し・コンボドロップ

  スキル:ロック解除・火光回復の3色陣・1Tヘイスト・覚醒無効全回復

  リーダースキル:光属性のHP3倍、攻撃力14倍

          スキル使用時、光属性の攻撃力1.5倍

  となっています。

  こちらもステータスがエグすぎますね。

  HPが1万4千超えていて、攻撃も5千9百越えていてすごいことにww

  サフィーラのサブにも使えそうですね。

  

 <まとめ>

  今回はここまでです。明日またミニキャラシリーズの情報が公開されるので

  またまとめます。

  全体的にステータスが異次元すぎですねww

  明日公開される別のキャラたちが楽しみですね。

  というわけでみなさん仕事頑張っていきましょうーー

  では次の記事でお会いしましょう(^^)/~~~