パズドラ ミニキャラ復刻!!やはりステータスがやばいww Part2

f:id:ro-rukeiki:20220209231800p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、ミニキャラシリーズの新たな情報が公開されたので紹介するよ!!

  前回は相当やばかったので今回は、どうなるのか楽しみですね。

  では、早速紹介していくぞーー

  一体目はミニスクルドです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209232257j:plain

  覚醒:水列強化4つ・スキブ+・封印耐性・超つなぎ消し・コンボドロップ

  スキル:水木回復の三色陣・1Tダメージ激減

  リーダースキル:水属性の攻撃力18倍、木属性のHPと回復力3倍

  超覚醒:スキブ+(現時点で判明してるのはこの覚醒のみ)

  となっています。

  やはり、ステータスが高いですね。HPや回復も高いのでいいですね。

  ですが、水属性の超つなぎ消しリーダーがいないと思うので

  今後に期待ですね!!

  次は、ミニあまてらすです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209232933j:plain

  覚醒:バインド+・スキブ+・光列2つ・超つなぎ消し・回復ドロ3つ

  スキル:HP40%回復、バインドと覚醒無効全回復、1Tヘイスト

  リーダースキル:回復タイプのHP2.8倍、攻撃力20倍

          ドロップ消した時、回復力×10倍のHP回復

  超覚醒:スキブ+(現時点で判明してるのはこの覚醒のみ)

  となっています。

  このキャラもエグみですねww

  まずはHPの高さと回復力のエグさですね。回復ドロ強のおかげで復帰

  しやすそうですね。(コレはサフィーラで使えるかも!!)

  さらにスキルも強いところもいいですね。

  次は、ミニばぁるきりーろーずです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209233852j:plain

  覚醒:2体攻撃4つ・10コンボ強化・ガードブレイク・スキブ+・封印耐性

     指+

  スキル:回復、お邪魔、毒ドロップを光に変換

  リーダースキル:回復タイプのHP3倍、攻撃力20倍

  超覚醒:スキブ+(現時点で判明してるのはこの覚醒のみ)

  となっています。

  ステータスがいつも通りに高いですねww

  2体攻撃が4つあるためディトナのサブに使えそうですね。

  次は、ミニそにあです。

  f:id:ro-rukeiki:20220209234431j:plain

  覚醒:火列強化3つ・闇列強化3つ・スキブ+・指+・超つなぎ消し・

     コンボドロップ

  スキル:消せない、HP、覚醒無効全回復

      ロック解除、火闇の2色陣

  リーダースキル:ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力と回復力3倍

          6コンボ以上で、65%軽減、攻撃力7倍

  超覚醒:スキブ+

  となっています。

  このキャラの一番の魅力は、攻撃力の高さです。

  あの五条先生の攻撃力を超えているので相当やばいですね。

  HPも高く、スキルもいいのでいい強化が入っていますねww

  最後にミニいしす(アシスト武器)です。

  f:id:ro-rukeiki:20220209235456j:plain

  覚醒:覚醒アシスト・水列強化3つ・雲耐性・バインド+

  スキル:回復力×5倍回復。

      消せない、バインド、覚醒無効状態を3T回復

  リーダースキル:3色以上で攻撃力3倍

  となっています。

  水列強化で火力が上がるし、雲耐性にバインド+もあるのでいいですね。

  

 <まとめ>

  今回は、ミニキャラシリーズの新たな情報を紹介していきました。

  前回と同様にステータスがすごかったですねww

  特にミニそにあの攻撃力は五条先生超えたのはおどろきです。

  というわけでミニキャラシリーズ実装楽しみですね。

  明日に詳細が発表されるのでぜひチェックしましょうーーー!!

  では、またの記事でお会いしましょう(^^)/~~~