パズドラ 幽遊白書に上方修正!!戸愚呂がすごいことにww

f:id:ro-rukeiki:20220213013947p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、あの幽遊白書コラボキャラの「浦飯幽助」と「戸愚呂弟」

  の上方修正が来たということで紹介しようと思います。

  浦飯幽助が最強だった時代が懐かしいですね。

  どれくらい強化が入ったのか楽しみです!!

  では、「霊界探偵・浦飯幽助」の強化発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220213014324j:plain

  変更したところは

  スキル:スキルターン短縮・覚醒無効全回復  

  リーダースキル:光属性の全パラ1.7倍

  となっています。

  スキルターン短縮によりスキルが使いやすくなり、覚醒無効全回復

  あるのはいいですね。

  次は、「魔族大隔世・浦飯幽助」の強化発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220213015649j:plain

  変更したところは

  スキル:ロック解除

  リーダースキル:HP倍率の上昇・光を4つ以上で攻撃上昇、最大27倍まで

  となっています。

  このキャラは、リーダーよりもサブの方がいいですね。スキルも強く6Tで

  正方形に光を生成してロック解除もあるのでいい無効貫通サブで

  使えそうですね。

  次は、「強さの探求者・戸愚呂弟(一段階目)」の強化発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220213020406j:plain

  変更したところは

  覚醒:スキブ

  となっています。

  一個といえどもすごく助かりますね。変身がしやすくなりいいですね。

  次の変身もどうなるのか楽しみですね。

  さてさて次は、「妖気放出・戸愚呂弟(二段回目)」mの強化発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220213020911j:plain

  変更したところは

  覚醒:50%以下強化

  スキル:スキルターン短縮

  リーダースキル:悪魔タイプのHP倍率の上昇

  となっています。

  スキルターン数の短縮により最終段階までの変身がしやすくなるのは

  いいですね。HP倍率も上がって耐久もできていいですね。

  さて最後は、「フルパワー・戸愚呂弟」の強化発表です。

  f:id:ro-rukeiki:20220213022244j:plain

  変更したところは

  リーダースキル:悪魔タイプのHP倍率の上昇

  となっています。

  コレは、耐久力がエグくなっていますね。

  流石にコレは強いですね!!ですが回復ゴリゴリにしないといけませんね。

  ベリアルやガロウとかがサブに使えそう!!

  というわけで今回はここまでです。

  戸愚呂弟が相当強くなっていますね。耐久力、火力ともに高く最高です。

  幽助は、サブに使える感じですね。

  ということで幽遊白書コラボの強化発表でした。

  ではまたの記事でお会いしましょう(^^)/~~~