パズドラ レアガチャチャレンジ強化!!赤おでんが強い!! Part3

f:id:ro-rukeiki:20220123211647p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、前回に引き続きレアガチャチャレンジの強化発表をしていきます。

  では、早速行ってみましょうーーー!!

    

  では、一体目のキャラは、赤ソニアです。

  どんな強化になっているのか楽しみですね。

  f:id:ro-rukeiki:20220123212318j:plain

  赤ソニアの強化発表です。

  変更したところは、覚醒にスキブ+2個・指+・超つなぎ

  スキルにHPと覚醒無効と消せない全回復・ロック解除・スキルターン数の短縮

  超覚醒に7コンボ強化・スキブ+・バインド+

  リーダースキルに攻撃倍率の上昇・HPと回復倍率の上昇と調整されています。

  スキルも優秀になったりスキブ6個のところもいいところですね。

  覚醒の超つなぎが今後どうなっいくのか楽しみですね。 

  次は、分岐ソニアです。

  f:id:ro-rukeiki:20220123214040j:plain

  分岐ソニアの強化発表です。

  変更したところは、覚醒にスキブ+・バインド+・10コンボ強化

  スキルにHPと覚醒無効と消せない全回復・ロック解除・スキルターン数の短縮

  リーダースキルにHPと攻撃の倍率上昇・火4つ以上で軽減と攻撃倍率の上昇

  と調整されています。

  このキャラは、10コンボ強化の追加で火力が出るのはいいところですね。

  スキルも優秀なのもいいですよね。

  次は、ストーリーソニアです。

  f:id:ro-rukeiki:20220123214841j:plain

  ストーリーソニアの強化発表です。

  変更したところは、スキルに2T3コンボ加算・ダメージ無効貫通

  超覚醒に10コンボ強化

  リーダースキルにHP倍率の追加・6コンボ以上での攻撃倍率の上昇

  と調整されています。

  このキャラは、HP倍率の追加で耐久力が上がっていたり、超覚醒に10コンボ強化

  の追加で火力が出るのでいい強化がはいいましたね。

  次は、フェニックスライダーです。

  f:id:ro-rukeiki:20220123215640j:plain

  フェニックスライダーの強化発表です。

  変更したところは、覚醒に7コンボ強化2個・ダメージ無効貫通

  スキルに回復力エンハンス・消せない全回復

  リーダースキルに火属性への攻撃倍率上昇・水属性へのHPと回復倍率の上昇

  スキル使用時の攻撃倍率の上昇と調整されています。

  このキャラは、スキルが優秀ですね。それだけです!!

  次は赤おでんです。

  f:id:ro-rukeiki:20220123220453j:plain

  転生赤おでんです。

  変更したところは、覚醒に超つなぎ

  スキルに2Tダメージ無効貫通

  リーダースキルに火属性と神へのHPと攻撃倍率の上昇・火6個以上での

  ダメージ軽減倍率と攻撃倍率の上昇と調整されています。

  このキャラは、スキルが優秀ではあるのですが超つなぎ消しが流行るまでは

  使い道がないですね。

  最後は極醒おでんです。

  f:id:ro-rukeiki:20220123221425j:plain

  極醒おでんの強化発表です。

  変更したところは、スキルに6T3コンボ加算

  リーダースキルに火4つ以上での攻撃倍率の上昇と調整されています。

  このキャラは、スキルが非常に強くなっいます。6T3コンボ加算やダメージ無効

  もあるのでいい強化ですねーーー

    

  <まとめ>

  今回はここまでです。赤おでんがいい強化もらっていますね。

  あとは、フェニックスライダーが弱いところですね(T . T)

  あれは、使い道が少なそう( ;  ; )

  では、明日は9体紹介していきますのでよろしくお願いします

  じゃあまたお会いしましょう(^^)/~~~