パズドラ ガチャチャレンジの強化が来た!!やばいやつも!Part1

f:id:ro-rukeiki:20220121233525p:plain

  どうもこんにちは、ロールです。

  今回は、生放送にて企画されたレアガチャチャレンジの詳細が発表

  されたのでまとめていこうと思います。

  強化されたのが多すぎるのですみませんが分けてまとめていきますm(_ _)m

  さぁ、どれだけ強くなれたのか楽しみですね。

  では、早速行ってみましょうーーー!!

      

  というわけでまとめていくぞーーー

  一体目のキャラから紹介するよーーー

  f:id:ro-rukeiki:20220121234448j:plain

  一体目のキャラとして君臨したのは、ロキです。

  このキャラの変更点は、回復強化3つ・スキルターン数の縮小・超覚醒に

  超つなぎ・回復強化・スキブ+の追加に、リーダースキルの大幅変更で 

  全パラ2倍に闇の列で軽減・10倍になっています。

  回復がしやすいキャラになっていますね。しかし、あまり使い道が

  なさそうですね。

  では、ロキの分岐を見てみましょうーーー!!

  f:id:ro-rukeiki:20220122000040j:plain

  分岐ロキの強化発表です。

  このキャラの変更したところは、スキブ+・7コンボ強化2個・10コンボ強化

  スキルターン数の縮小となっておりリーダースキルも大幅に変わっており

  HP2.8倍・攻撃倍率9倍・7コンボ軽減2倍になっています。

  超覚醒はバインド+・無効貫通・スキル+と追加されています。

  このキャラは、攻撃力は低いが覚醒のおかげでそこそこの火力が出そうなキャラ

  ですね。さぁ次は、超転生ロキの紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220122001312j:plain

  超転生ロキの強化発表です。

  このキャラの変更したところは、スキブ+・スキルのエンハンス9ターン!!

  リーダースキルの攻撃倍率の上昇です。

  こちらのキャラは、スキルが相当強いですね9ターン回復力・エンハンス

  が継続するのはかなり強いです(@_@)いい強化が入りましたね。

  次は、服部半蔵です。 

  f:id:ro-rukeiki:20220122164252j:plain

  服部半蔵の強化発表です。

  変更したところは、覚醒に毒耐性+・暗闇耐性+・7コンボ強化2個

  スキルにロック解除の追加・リーダースキルに全パラ2.5倍・闇2コンボ

  で軽減・攻撃力9倍と大幅調整されています。

  完全耐性2つもついていていいですね。超覚醒に暗闇耐性があるのが

  少し謎ですね??

  次は、関羽の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220122194510j:plain

  関羽の強化発表です。

  変更したところは、覚醒にバインド+・7コンボ強化2個

  スキルにHP50%回復・バインドと覚醒無効全回復・ロック解除

  スキルターン数の増加

  リーダースキルは、HPと回復倍率の上昇・火9個消しでの攻撃倍率上昇

  と調整されています。

  こちらのキャラは攻撃力は低いんですが、7コンボ強化4つもちで

  そこそこ火力も出るのでいいですね。

  次は、ドッド関羽です。

  f:id:ro-rukeiki:20220122200220j:plain

  ドッド関羽の強化発表です。

  変更したところは、覚醒にスキル+2つ・7コンボ強化・無効貫通

  スキルに属性吸収無効のターン数増加・ロック解除・スキルターン数の短縮

  リーダースキルにHP倍率の上昇・コンボ加算の増加・火9個消しで攻撃倍率上昇

  と調整されました。使い勝手はよくなりましたが使わないでしょう


 

<まとめ> 

  今回はここまで、超転生ロキのスキルが超強いですね。9ターンまでエンハンス

  継続するのは流石に強いです。

  少し量が多いためまた明日更新していきます。

  では、またね(^^)/~~~