バウンティ 超フェスルフィ参戦!! 最強ぶっ壊れチート性能!!

f:id:ro-rukeiki:20220203160627p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、先日の生放送にて発表された新たな超フェスルフィの性能解説

  をしていこうかなと思います。

  ぶっ壊れ性能しているので、早速解説していくぞーー

    

  最初に超フェスルフィのキャラ特性から発表していきます。

  どんなキャラ特性をしているのでしょうか?

  では超フェスルフィのキャラ特性解説です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203161143j:plain

  キャラ特性:感電と石化無効・スキル2発動で一定時間ダウンせずよろけ

  特性1:敵に攻撃した時100%の確率で攻撃力3%増加(最大75%)

      スキル2のクールタイムが50%増加

      体力50%以上の時KOされるダメージを受けても1耐える

  特性2:体力が70%以上の時受けるダメージが30%軽減

      かつアタッカーからの攻撃を20%軽減

      状態異常によるダメージを含む割合ダメージを受けた時

      体力が6%回復する。

      10秒間の間に、敵に6回ダメージを与えると、防御力が

      10秒間30%増加する。

  となっています。

 

  とにかくやばくね

 

  キャラ特性だけでこんなに強かったらスキルとかヤバいだろこれは

  では次は、超フェスルフィの役職チェンジについての紹介です

  f:id:ro-rukeiki:20220203173030j:plain

  ルフィはスキルを使うことで形態変換することができます。

  スネイクマンになるとゲッターにバウンドマンになるとアタッカーに

  と変わるという初の役職チェンジです。

  コレは、相当強いですね。終盤では旗取りにも強く、KOするときも強く

  壊れていますね。さすが超フェスキャラです。

  次は、スネイクマンとバウンドマンに変化した時の特性紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203173719j:plain

  スネイクマン特性:体力70%以上で奪取速度上昇・お宝奪取で、体力30%回復

           かつスキル2のクールタイムを20%短縮

  バウンドマン特性:体力70%以上でよろけなくなる、かつ与えるダメージ上昇

           敵をKOした時、スキル2のクールタイムを30%短縮

           かつ体力15%回復

  となっています。

  やはり強すぎますね!旗も取れてKOもできる誰が止めれんねんww

  スキル2の短縮もあるためスキルもバンバン打ててもうわからんww

  では次は、通常形態のスキル紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203174654j:plain

  スキル1:遠距離かつ吹っ飛ばし・スキル発動時、一定時間無敵

  スキル2:遠距離かつ振動状態・スキル発動時、一定時間無敵

  となっています。どちらも無敵スキルは強すぎますね!!

  スキル1には吹っ飛ばしと優秀でスキル2も振動状態にもなるので

  もう凄いですね。

  さて次は、スネイクマン形態のスキル紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203175239j:plain

  スキル1:スネイクマンから通常形態へ

  スキル2:長押しスキル・吹っ飛ばし

  となっています。

  スキル2は、長押しスキルで多段になっておキャラ特性で攻撃力が上がるので

  いいですね。さらに吹っ飛ばしもあるので強いスキルになっています。

  次は、バウンドマン形態の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220203175830j:plain

  スキル1:バウンドマンから通常形態へ

  スキル2:長押しスキル・防御無視

  スキル2やばすぎる。防御無視の攻撃はほとんどのディフェンダーに刺さるww

  超フェスカイドウがかわいそうですねこれはww

  誰が止めれそうなのかわかんないですね。

  

  <まとめ>

  今回は、生放送にて発表された超フェスルフィの性能発表をしていきました。

  キャラ特性・スキルともに半端ない性能をしています。超フェスサカズキ・

  カイドウはきついかもしれませんね。逆にロジャーがまた来るかもしれません。

  コレは、欲しいですね。みなさんも超フェスルフィを当てて、リーグで無双

  しましょうーーー

  では次にお会いしましょう(^^)/~~~