バウンティ 超フェスが来た!!40連ガチャ引いたがやばい結果にww

f:id:ro-rukeiki:20220130202101p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、バウンティにて超フェスが来たということでガチャを引いていくぞぉ!!

  無料配布できたダイヤと合わして200個ぶん回していくぅ!!

  最初の10連目はこちらです。

  f:id:ro-rukeiki:20220130202458p:plain

 

  うん最悪(T . T)

  

  ヤバいよねって話だよね!!

  最初の10連目は爆死でした。最悪すぎます。

  気を取り直して20連目にいきましょうーー!!

  f:id:ro-rukeiki:20220130202818p:plain

  

  えぇーーーコレってどいうことww

  20連目の結果はこんな感じでした。

  まさかのバルトロメオ

  爆死したも同然ですね。

  もうそろそろフェス限が欲しいよぅ(T . T)

  では、30連目にいきましょうーー

  f:id:ro-rukeiki:20220130203211p:plain

 

  うんやばすぎぃ!!!!

  流石に2回目の爆死は、痛すぎます。

  コレは、ひどすぎます。

  次こそは、強い星4を引いてやる!!

  では、最後の40連にいくぞぉぉぉぉぉ

  f:id:ro-rukeiki:20220130203603p:plain

 

  よっしゃ強い星4じゃ!!

  さっきまで全然当たらなかったから嬉しいです。

  赤ローは未所持だったので嬉しです嬉しいです。

  ということで、今回は超フェスガチャを引いていきました。

  結果は、散々でした。

  みなさんは、どんなガチャ結果でしたか?カイドウが当たることを願ってます。