パズドラ バレンタインの変身キャラ!! センリ登場!!

f:id:ro-rukeiki:20220204205915p:plain

  こんにちは、ロールです。

  今回は、バレンタインの新キャラセンリの性能を紹介していきます。

  では、早速紹介していくぞーー!!

  センリ(変身前)

  f:id:ro-rukeiki:20220204210122j:plain

  覚醒:封印耐性・スキブ3つ

  スキル:2T、ダメージ半減、回復力2倍・変身

  リーダースキル:火属性の全パラ2倍・火回復消しで軽減、攻撃力9倍

  となっています。

  27T変身でダメージ半減や回復2倍あるのでいいですね。

  変身後がどうなっているのか楽しみですね。

  センリ(変身後)

  f:id:ro-rukeiki:20220204210922j:plain

  覚醒:封印耐性・指+2つ・超追い打ち・無効貫通・7コンボ強化4つ

  スキル:1T、回復と操作時間が⒈5倍・光を火に木を回復に変換

  リーダースキル:火回復の同時消しで軽減、攻撃力10倍、固定450万

          火属性の全パラ2.5倍

  となっています。

  スキルが優秀ですね。回復と指のエンハンスはいいですね。

  火力も出て、火と回復生成もできるのでいいですね。

  次は、センリ武器の紹介です。

  f:id:ro-rukeiki:20220204211702j:plain

  覚醒:覚醒アシスト・スキブ・超追い打ち・火列強化3つ

  スキル:2T、操作時間、回復、火属性の攻撃力2倍・ヘイスト2T

  となっています。

  火列強化でパーティーの火力もあげれますし、もろもろのエンハンスもあり

  いいですね。おまけにヘイスト2Tもありいい武器ですね。

  というわけで、バレンタインの新キャラセンリを紹介していきました。

  普通に強いキャラ性能をしていましたね。

  とにかくこのキャラはKawaiiですね。ぜひ一体は欲しいです。

  では、次の記事でお会いしましょう( ; _ ; )/~~~